広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

パパ・アイ・ラブ・ユー・バウチケット・轟悠 DVDとブルーレイ

パパ・アイ・ラブ・ユー・バウチケット・轟悠

理事のバウ公演になりますね、凱旋門では声が出ていないとの声もありますがそれがまた専科の良いところの役どころだとも思えます。それでも寂しいかなドクトルジバゴではチケットがなかなか売れないとの状況でした。

なのでバウのこれぐらいの期間での公演でコメディは楽しくさらっと見れそうです。
バウなのでチケットは完売になると思いますが高額でやり取りにはならなさそうで譲渡や交換の話もおけぴででそうですね。

原作/レイ・クーニー「IT RUNS IN THE FAMILY」

「おかしな二人」「第二章」等をお届けしてきた好評のバウ・コメディシリーズ。今回はイギリスを代表する喜劇作家レイ・クーニーのストレート・プレイを宝塚歌劇で初上演致します。
順風満帆な人生を歩む総合病院のエリート医師デーヴィッド・モーティマーは出世のかかった重大な記念講演のスピーチを目前に控えていた。そこに18年前に別れた恋人が現れ、二人の間に生まれた息子が父親を訪ねてやって来ると告げる。“隠し子”の存在など寝耳に水のデーヴィッドは嘘に嘘を重ね、クリスマス直前の病院を大騒動に巻き込んで行く……。
客席を笑いの渦に包み込む、抱腹絶倒、お洒落な大人のコメディにご期待ください。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
バウ・コメディ
パパ・アイ・ラブ・ユー公演期間 2019年1月31日(木)~2月11日(月)
前売開始 2018年12月15日(土)
全席
6,300円

出演者(敬称略)

専科
轟悠    悠真倫

宙組
愛白もあ   美月悠    桜音れい   星月梨旺    実羚淳
留依蒔世    遥羽らら   澄風なぎ   天瀬はつひ   真名瀬みら

パパ・アイ・ラブ・ユー

DVDとブルーレイは公演の終了次期にあわせて発売されます

宙組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました