広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

彩風咲奈さん雪組トップへ

ダイキホの添い遂げ退団発表されましたが

どうしてもこの話題を考えざるをえない時期雪組トップ二人

今回はほとんど波乱はないと思います。

御想像の通りさきちゃんこと彩風咲奈さんでほぼ決まりだと思います。

炎のボレロの全国ツアーやハイウッドゴシップでも主演もしていますしね、彩風咲奈さんが2番手からの順当なトップへの就任だと思います。

朝美絢さんはこの次のトップかそのタイミングより前に組変えしてのトップ就任になるのかなと思います。

雪組トップ娘役には潤花さんが大本命

追記

※潤花さんはまさかの宙組組変えになりました。

PR×PRinceでも好評でしたしヒガシマル醤油のスポンサーもついていますのでこちらも順当なところだと思います。

まだこれからの成長が期待もできるトップ娘役として潤花さんがふさわしいのではと感じております。完成してからのトップ娘役になるパターンとなってから成長するパターンが娘役トップにはあるようです。

新生雪組にも期待しましょう。

チケットの確保の難易度はいったん今よりは落ちるので今の花組や宙組ぐらと想像します。もちろん演目次第ですがオリジナル作品であれば序盤はチケ難にはならない予想です。

今考えますとダイキホコンビも凱旋門あたりでも大劇場でもあまりの席はありましたし東京ですら友会先着で即完売にはなななかったですしね。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
雪組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました