広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

ダル・レークの恋(宝塚月組)のチケットとブルーレイ

ダル・レークの恋

これはもう月城さんと海乃さんのトップフラグの予感しかしないです。
大人の恋をさせるならこの二人は適任です。

月城さんは正直順当ですがくらげちゃんは不安はあります(トップ娘は若手起用が多いので)、それでもトップに月城さんが決まっているなら相手役を相談できそうですしそうなるとお気に入り?のくらげちゃん指名になりそうな気がします。

二人のトップ発表あったら二人とも会に入りたい人殺到しそうです。

赤坂だけなんてもったいない梅芸もやらないと暴動になりそうです。

前のバウの時も相当なチケ難になりました、その前の青年館の時はそこまでではなかった記憶があります。

休演含んで約10日間と短めなので結構なチケ難になりそうです。

それでも1枚応募であれば何とか当たりそうな予感も
ありちゃんやおだちんのどちらかは来そうですが二人共は来ないような気がします。たぶんどちらかはバウの方に行きそうです。ちなつさんもぜひ来てほしいところですが・・・バウ決定ですね。
でもこの二人来たら超チケ難です。

配信もありそうですしブルーレイやDVDの発売も早そうです。
映画館でのライブビューイングは真冬の時期なのでひょっとしたらやらないかもしれないですね。

月城かなとを中心とした月組赤坂ACTシアター公演として、酒井澄夫監修のもと、若手演出家・谷貴矢の新たな演出で上演いたします。

赤坂アクトはもうハリーポッター専用になるとか聞いたので宝塚歌劇ではこれが最後になるかもしれませんねん、場所もいいしきれいなのでお気に入りでしたが。

ラッチマン 月城かなと
カマラ 海乃美月

2021年2月16日(火)~2月28日(日)

タイトルとURLをコピーしました