広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

アナスタシア-宙組のブルーレイとDVD・ライブビューイング

アナスタシア-宙組のブルーレイとDVD・ライブビューイング

宙組ファンでなくても一度は見たいアナスタシア、星風まどかさんの代表作になるかもしれません。

チケット的には最近宙組は比較的取れやすいですが今回は大劇場でも完売の予想で東京ではオケピお譲りも少ないと思いますので友の会でなんとかいい席を一回見れるようにしたいところです。

現在真風さんと星風さんの退団発表はありませんがまさかの潤花さんが宙組にきましたのでひょっとして星風さんがアナスタチアで退団もあるかもしれません。

宙組は娘役の層も厚いのに潤花さんこなくてもいいのかなとも思いましたが。

アナスタシアのブルーレイとDVD

いつもどおり大劇場の千秋楽収録で東京公演の終盤で発売とと思います。

2020年春に上演される日本公演に続いて、ついに宝塚歌劇版として登場致します。詐欺師でありながらも純真な心を持つ青年ディミトリと、アナスタシアによく似た記憶喪失の少女アーニャが繰り広げる愛と冒険の物語に、どうぞご期待ください。なお、宝塚歌劇での上演にあたって、ブロードウェイのクリエイティブスタッフにより、真風涼帆演じるディミトリ役に新たに楽曲をご提供いただきます。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

アナスタシア-ライブビューイング

ライブビューイングは大劇場千秋楽と東京千秋楽の2回の予想です。大劇場の方はそこまでチケ難にはならないと思います。退団あれば東京は相当なチケ難の予想です。

タイトルとURLをコピーしました