広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

水美舞斗ディナーショー・組替えでトップへのフラグ?

水美舞斗ディナーショー・組替えでトップへのフラグ?

水美舞斗さんのディナーショーの発表がありました。
毎日のようにニュースがあり落ち着かな日々です。

この意味合いはなんなのでしょうか?

フラグ的には花組でトップが柚香さんがなったので組替えして他の組へのトップへの布石なのでしょうか?

月組でタマキチさんの次でトップに?
雪組でさきちゃんでなくいきなり雪組トップに?
宙組で真風さんの退団まで待つ?

DSやってもなにもなくこのままで花組でいる可能性もあります。

さすがに退団フラグとは思いませんし専科行きも想像できません。

最近の歌劇団の配置は予想しずらいのでどうなるか全くわからないですが・・・。みなみまいと・マイティ

 Aqua Bella !!

宝塚ホテルの開業記念イベントとして実施いたします。

(花組)水美舞斗ほか

<日時>
2020年7月19日(日)・20日(月)
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました