広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

2018ブックマーク発売/宝塚歌劇団

2018ブックマーク発売/宝塚歌劇団

これは欲しい。18.8.24発売
最初からコンプリート版も発売して欲しい。
ブックマークは下敷きのようなプラスチック素材になり栞として使いやすいです。とりあえず1枚かってニヤニヤしています。
普段から使えるのも嬉しいです。
ブックマークはレジで誰のが欲しいというと中から出してきてくれますのでキャトル内には現物がないのでレジの人に直接言わないと買えません。

轟悠・華形ひかる・凪七瑠海・
明日海りお・瀬戸かずや・鳳月杏・水美舞斗・柚香光・

珠城りょう・美弥るりか・紫門ゆりや・月城かなと・暁千星・望海風斗・彩凪翔・彩風咲奈・瀬央ゆりあ
朝美絢・永久輝せあ・紅ゆずる・天寿光希・麻央侑希・礼真琴
七海ひろき・真風涼帆・澄輝さやと・愛月ひかる・芹香斗亜・蒼羽りく・桜木みなと・和希そら

仙名彩世・真彩希帆・愛希れいか・綺咲愛里・星風まどか

2018ブックマーク発売/宝塚歌劇団

Quatre Reves ONLINE|キャトルレーヴ オンライン|宝塚歌劇オフィシャルショップ
♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました