広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

DANCE OLYMPIA-Grand Festival-ダンスオリンピア 花組 柚香光、華優希

DANCE OLYMPIA-Grand Festival-ダンスオリンピア 花組 柚香光、華優希

20年ついに東京国際フォーラムで柚香光さん花組トップお披露目になります。
ずいぶんトップ発表までひっぱったのでまさか他の組から?と心配していましたがちょっと安心です。
ダンスものとはちょうど柚香光さん向きの公演ですね。

※日程も多いのになぜかチケットの流通が少なく良席はどこにあるのという状態

東京国際フォーラムでお披露目って多いような気がします。

花より男子当日券が余ったりだったのにこれだったら花男の前に発表すれば完売だったのに。

キャラもいいですし元気で人気のある柚香光さんがこれから花組をひっぱるのでしょうね。

華優希さんもいろいろ不安という声もありますがこれからの成長を楽しみながらのトップ娘としてみていけば楽しみも増えると思います。

花組公演

主演・・・柚香光、華優希

東京国際フォーラムホールC:2020年1月7日(火)~1月22日(水)
座席料金:S席9,500円 A席6,000円 B席3,000円

Grand Festival ダンスオリンピア『DANCE OLYMPIA』 -Welcome to 2020

花組新トップスター・柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショーを、二幕では世界の多彩なパフォーマンスが繰り広げられるエンターテインメントショーをお届け致します。2020年の幕開きを飾る、フレッシュでパワフルなダンスの祭典をお楽しみください。

東京国際フォーラムなのでの千秋楽はライブビューイングはないと思ってましたがやることになりました、ブルーレイとDVDは版権のない公演でしたら公演終了後早い時期に発売になると思います。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました