広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

花組 退団者のお知らせ まさかのしろきみさんこと城妃美伶さんが退団に

花組 退団者のお知らせ まさかのしろきみさんこと城妃美伶さんが退団に

集合日の今日あたりついに花のトップ発表ではと思っていましたがネット上であきらさんこと瀬戸かずやさん退団?との話がネット上でもありましたがまさかのニュースが発表されました。

花より男子で好演のしろきみさんこと城妃美伶さんが退団となりました。
ちょっとびっくりです。トップ娘にも十分な実力と人気があったタカラジェンヌなので動揺してしまいます。

理央ひかるさんは今日いきなり退団とは・・・

花組

明日海りお -すでに発表済-
芽吹幸奈
白姫あかり
乙羽映見
城妃美伶

2019年11月24日(花組 A Fairy Tale -青い薔薇の精-東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

理央ひかる
2019年7月8日付で退団

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました