広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

花野じゅりあさん・桜咲彩花さん・碧宮るかさん・茉玲さや那さん・凜香百音さん 花組退団者のお知らせ

花野じゅりあさん・桜咲彩花さん・碧宮るかさん・茉玲さや那さん・凜香百音さん 花組退団者のお知らせ

東京宝塚劇場カサノバでの公演千秋楽で退団となりました。
ゆきちゃんと同じ時期で多くのタカラジェンヌさんの退団発表になりました。
集合日はいつも寂しいですね。

クリスマスのこの日の何年か前の記憶もよみがえります。

寂しい限りですが花野じゅりあさん・桜咲彩花さん・碧宮るかさん・茉玲さや那さん・凜香百音さんの今後の活躍を期待しています。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

花組

花野じゅりあ
桜咲彩花
碧宮るか
茉玲さや那
凜香百音

2019年4月28日花組 東京宝塚劇場カサノバでの公演千秋楽で退団になります。千秋楽はライブビューで見届けたいと思います。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました