広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

七海ひろきさんの退団と心意気

七海ひろきさんの退団と心意気

年明けからの霧深きエルベのほとり七海ひろきさんの退団公演になります。

そのキャストボイスでのコメントの素晴らしさと意気込みに涙がでそうです。

以下がそのコメントになります。

男役黒燕尾の振り付けの緊張感。
鏡に映る自分との孤独な戦い。
全員の空気が動いた時の気持ち良さ。
真剣に台本と向き合う姿。
みんなの心からの笑顔。
他愛もないお喋り。笑い声。
二度と過ごすことのない大好きな空間と景色、心に焼き付けようと思う。
最後まで皆さまの心にいつまでも消えない輝きを残せますように。愛を込めて。

宝塚歌劇団の素晴らしさと個々のジェンヌさんの意識の高さを感じます。

東京の霧深きエルベのほとりの千秋楽ではどのような挨拶をするのでしょう。

チケットは手に入れられませんでしたがライブビューは行くつもりです。

タイトルとURLをコピーしました