広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

朝月希和さん花組からまさかの雪トップ娘役へ

朝月希和さん花組からまさかの雪トップ娘役へ

のぞコンの1次の落選にふて寝しているさなかまさかのニュースが発表されました。

朝月希和さん花組からまさかの雪トップ娘役へ
朝月希和は、2020年11月16日付で花組から雪組に組替えとなります。

彩風咲奈さんの雪トップは順当で予想していましたが潤花さんがこちらもまさかの組変えで誰が雪娘トップと思っていましたが朝月希和さんとは・・・。

花組もトップ娘が華優希さんになったばかりで舞空プロも花組から星トップへ組替え、花娘からまた組変えでトップにつくとは想像もしていませんでした。

それも花→雪→花→雪トップとは

2013年、「愛と革命の詩」で新人公演初ヒロイン
2015年、「新源氏物語」で2度目の新人公演ヒロインもしていますが
96期と100期以降が多くなってきた娘トップ枠が96期とは・・・・

2020年、「マスカレード・ホテル」(ドラマシティ・日本青年館公演)で、東上公演単独初ヒロインですがこれでむしろ退団に近いという事かと思っていましたが。。。

彩風咲奈さんが朝月希和さんと仲がすごくいいのもしれません。
噂ではトップの人の意向も聞くと言いますしね。

ヒラメちゃんって魚顔だったらが由来とか今更しりました。

経歴は下記参照
誕生日
1月6日

出身地
東京都世田谷区

身長
163cm

初舞台
2010年4月「THE SCARLET PIMPERNEL」

好きだった役
「MY HERO」のクロエ・スペンサー、「ファントム」のベラドーヴァ、「はばたけ黄金の翼よ」全国ツアー公演のロドミア・ルッカ

愛称
ひらめ、きわ

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました