広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

のぞコンチケット先着をどうするか考える

こんにちは、のぞコン東京の結果は3割強の当選率だっだようです。
Twitterでのアンケは高ステータス者や友会カード複数持ちも多そうですので実際は2割程度かもしれません。

さて明日の先着をどうするか考えてみました。

以下改訂しました

全日Sのみ△の50枚以下の発売でAB席は販売なしと厳しい条件になりました。

推定30枚程度でほとんど一般並みの少なさで取れても後方端列になりそうです。

合計しても約400枚しかありませんので大半の人が取れない結果になりそうです。明日はパソコン1時間前に立ち上げて日程画面までスタンバイ推奨です。(46分のF5から混雑になる可能性も高いので46分でリロードできたらそれ以降は危険なのでやるなら1つのタグだけで試してください)

●すでにC回を持っている人はAB回の平日を狙い一番取りやすく先着得意なら1枚なんとかいけるかもしれません。

●AB回を持っている人は先着得意ならダメ元でCを狙うかABの持ってないほうを確率を上げて取りに行くかになりそうです。

●1枚も無い人は一般の枚数がほとんどないこと考えるとここで取るしかないので平日11時に一直線がよさそうです。

基本11時の回が朝早く移動できない人も多いので取りやすいと思います。

平日11時S席→平日夕方S席→楽前土曜→楽→C回でのチケット先着難予想です(左から難易度上がる)

大劇場もそうでしたが2次当選枠が多いのでSでも1階後方・2階後方のサイドのみと思われます

大劇場では先着は立見は販売なしで一般でしたので東京も同じと思います。

1枚しかとれませんので選択時には離れていても可のチェックは入れる必要はありません。

平日狙いならフライングにならずに普通に日程に行ければ取れる確率高いので特殊日以外ならフライングしないように、C回や楽の特殊日はダメ元でフライング覚悟で行くしかなさそうです。

わたしは大劇で楽を持ってるのでAB回の平日か楽に飛び込む予定です。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

だめならライブビューイングや楽天TVなどの準備も

タイトルとURLをコピーしました