広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

紅ゆずる・綺咲愛里サヨナラショーの曲目一覧

紅ゆずる・綺咲愛里サヨナラショーの曲目一覧のなります。順番や曲目など間違いはあるかもしれませんが東宝に行く方などいちど映像などみておくと前楽・千秋楽、ライブビューイングに行く人の予習になると思います。

ひとかけらの勇気(紅)
オームシャンティーオーム(全員)
夢を売る男 (紅れんた麻央)
あなたを見つめると(綺咲)
キラールージュ(れんた麻央他)
エストレージャス(礼、如月、麻央中心)
あなたこそ我が家(紅 綺咲)
ガイズ&ドールズ(琴アデレイド)
あなたを見つめると(綺咲)
アナザーワールド (紅子ちゃん)
Seven Wonders(紅、綺咲)
Good Bye(紅)
ありがたやなんまいだ(全員)

紅さんらしいサヨナラショーになったようで劇場内泣きながら笑うという空間で感動的だったようです。今からでも東宝のライブビューイングのチケ欲しいところです。

千秋楽の入りも素敵だったそう、出待ちをするなら日比谷、川崎、六本木あたりなら充分間に合います。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました