広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

はいからさんが通る東京2次応募悩んだ結果

はいからさんが通る東京2次応募悩んだ結果

こんにちははいからさんの東京2次応募悩んだ結果思ったこと書いてみます。

今回は全席販売(1列目などわずかにないが)日数は多い、一人同時刻1席応募です。

全席売るなら2席でもよさそうですが。

(コロナ追跡や仲間といって話をしてほしくはないのでしょうが一人はちょっと寂しい)

座席表見たらS席の後方部のセンター、サイドはバツになってる

さて12個もどう応募するか悩みました。

拘りなければ初日は外す、みんな早く見たいので初日からの土日は外す、週末祝日は当然倍率高そう、楽辺りは遠征組も多そう。

いろいろ考えた結果日程の後半の平日で2回公演日が一番当たり易そうと思えます。みんなまず早く1回見たいので前半応募は多そうです、特に開始10日ぐらいはみんな応募していそうです。

当たりすぎも気になります、ゲンヨウ東京でも平日複数枚当選も見受けられました。座席もほぼ倍になり1枚応募なので12個応募したら1つは当たりそうな雰囲気です。

原作ファンも多そうなので一般発売の前までには欲しいだけ確保しておきたいですね。

理想は突然の休演を考えたら序盤、中盤、終盤で1枚あれば理想でしょうか。

今回もトモカイ2次はプレイガイド枠分や先着枠減らして会員にとりあえず1枚渡そうとしている気がしますので多くの人が1枚当選したとなりそうです。

今回も友の会先着は枚数は少なさそう。のぞこんほどではないでしょうが

願わくば端席は抽選で当たってもちょっと寂しいのでそこは外して先着に回してほしいのですが・・・。

何枚購入にするか悩みますが平日中心で12個応募してゴールドあたりのステータスで1枚。ダイヤだと2枚あたるかどうかと予想します、それでも12枚全部買うは極端なので当日発券で友人に譲れない状況を考えますと2枚か3枚希望で充分かと思えます。

土日メインで出したら1枚当たるかどうかでしょうか。ダイヤのステータスだったらまず1枚当たりそうです。

むりにAB席希望でなければ全部Sで出してもレギュラーやシルバーでなければ当たりそうな気がします、

当日発券なので自身が現地に行けるかどうか微妙な日は応募しないほうがよさそうです。
いやもう転売なんて実際してる人の割合は相当少ないのでせめて1週間前発券にしてほしい

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました