広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド 宙組 瑠風輝

リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド 宙組 瑠風輝

宙組の公演発表の告知がありました。

バウ公演で瑠風輝さんが主演、リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンドは去年日本青年館で公演したラストパーティの主人公だったフィッツジェラルドの作品になります。

人気作家の人気小説なのでバウあたりでやるのは調度いいのかもしれません。

最近のバウは土日においては全くチケットとれませんし平日でもまず取れない状況です。友の会でも平日狙いでプレイガイドでも全応募でなんとか1枚欲しいところです。(追記 思ったよりは激戦ではなさそうです)

※バウの公演のなかではそこまでチケ難でなく交換などでも比較的むりなくとれそうです。

宙組公演

主演・瑠風輝

宝塚バウホール:2019年9月5日(木)~9月16日(月)
一般前売:2019年7月27日(土)
座席料金:全席5,300円

バウ・ロマンス
リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド
F・スコット・フィッツジェラルド作「The Diamond as Big as the Ritz」より

アメリカの大学に通うジョンは、ある時友人のパーシーに誘われ彼の実家を訪ねることとなる。そこは贅を尽くした黄金の楽園のような場所だった。巨大なダイヤモンドの原石の中に建てられた豪華な館の中で、パーシーの妹キスミンと出会い、恋におちるジョン。しかし次第に楽園の秘密が明らかとなり……。

バウ公演なのでライブビューイングは基本やらないでしょうがチケットの売れ行きや話題次第になるかもしれません、やるならいつもどおりぴあからの抽選になる思いますが重複当選注意です。

DVDやブルーレイは版権の問題なければ発売されスカイステージでも1年弱あたりで放送されると思います

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
宙組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました