広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

愛聖女(サントダムール)愛希れいかのDVDとブルーレイ・月組

愛聖女(サントダムール)チャピちゃんの退団近くなのでチケット難予想だけどなんとか欲しい

チャピちゃんの退団が決まりバウのみの1週間程度しかやらない公演、チケット代は高くないけどバウは席数が少ないから超チケ難予想。なんとか1回は見たい。

せめて2週ぐらいやるか東京にも来て欲しかった。

友の会、ぴあの先行抽選で取れればいいけど・・・・。

そもそも主演がムスメ役って珍し過ぎる。

中世フランス設定でジャンヌ・ダルク役、チャピちゃんは1789でマリーアントワネット、オールフォーワンでルイ14世、グランドホテルでも存在感がすごいもうタマキチよりも目立ってるような気がする・・・。

愛聖女(サントダムール)愛希れいかの魅力を余すところなく詰め込んだ、新感覚のミュージカルショーと公式でもあるけどダンスも上手い、本当に退団が寂しい、エリザベートもチケット取れるのかな。

愛聖女―Sainte d’Amour―(DVD)

価格:8,640円
(2018/11/4 14:26時点)

キューティーステージ
愛聖女(サントダムール)

宝塚バウホール
公演期間:2018年7月1日(日) – 7月7日(土)
全席5,300円

出演者
紫門ゆりや   白雪さち花    千海華蘭    愛希れいか  楓ゆき

晴音アキ   夢奈瑠音    桜奈あい   周旺真広    輝生かなで

天紫珠李    彩音星凪    結愛かれん   柊木絢斗    羽音みか

結局チケットは手を尽くしましたがすべてダメでした。
観劇したひとから素晴らしかったの多数の声が

我慢できずにDVDを購入しました、ブルーレイは販売してないのかな、笑いあり、涙ありの話
愛希れいかさんご贔屓で見逃した人は絶対見たほうが良い一作です。

月組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました