広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

珠城りょうさん退団発表しました

珠城りょうさん退団発表しました

集合日が過ぎて今回は退団なしと思いましたがまさかのこのタイミングでの退団発表になりました。

ちょっとびっくりなのはバウで主演も発表しました。
この公演でタマキチさんやる必要が??

それでもトップではないですが美弥さん・愛希さんも退団前にバウ主演でしたね。梅芸や関東のいい会場が期間中開いていなかったのかも、コロナ関係で柔軟に動きやすいバウにしたのかも。

関東・関西別公演ならともかくバウというのが驚きです。

月組のチケットが一番取りやすかったのが事実なので退団としては順当な時期になるのかもしてません。

その後の本公演の東京千秋楽の2021年2月14日退団になります。

月組トップスター・珠城りょうが、2021年2月14日の東京宝塚劇場公演 ロマン・トラジック『桜嵐記(おうらんき)』、スーパー・ファンタジー『Dream Chaser』の千秋楽をもって退団することとなり、2020年3月17日(火)に記者会見を行います。

月組公演

■主演・・・珠城 りょう
『幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~』
◆宝塚バウホール:2020年9月8日(火)~9月22日(火・祝)
一般前売:2020年8月1日(土)
座席料金:全席6,500円

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました