広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

宝塚歌劇団第105期の組み分け決定しました。

宝塚歌劇団第105期の組み分け決定しました。

注目の松岡恵(松岡修造の娘さん)さんは稀惺かずとの名前で星組に配属になりましたね。知名度だけでなく実力の世界ですが期待できそうなので今後が楽しみです。

それにしても星組は瞳の名前の人集めてるようですね。

この中からトップはでるのか今から成長が楽しみです。下級生の成長見るのも宝塚の楽しみの一つですね。

宝塚歌劇団105期花組

夏希真斗(なつきまなと)
美空真瑠(みそらまる)
星空美咲(ほしぞらみさき)
稀奈ゆい(まれなゆい)
初音夢(はつねゆめ)
湖華詩(こはなうた)
伶愛輝みら(れあきみら)
花翔ひかり(はなとひかり)

宝塚歌劇団105期月組

詩ちづる(うたちづる)
静音ほたる(しずねほたる)
七城雅(ななしろみやび)
朝香ゆらら(あさかゆらら)
奏羽美緒(かなはみお)
遥稀れお(はるきれお)
槙照斗(まきてると)
水城あおい(みずしろあおい)

宝塚歌劇団105期雪組

音彩唯(ねいろゆい)
琴峰紗あら(ことみねさあら)
紀城ゆりや(きしろゆりや)
美影くらら(みかげくらら)
海咲圭(みさきけい)
月瀬陽(つきせよう)
愛空みなみ(あいそらみなみ)
希翠那音(きすいなおと)

宝塚歌劇団105期星組

鳳花るりな(おうかるりな)
星影なな(ほしかげなな)
稀惺かずと(きしょうかずと)
瞳きらり(ひとみきらり)
彩夏こいき(あやかこいき)
大希颯(たいきはやて)
彩紋ねお(さいもんねお)
青風希央(あおかぜきお)

宝塚歌劇団105期宙組

山吹ひばり(やまぶきひばり)
愛未サラ(あいみさら)
聖叶亜(ひじりとあ)
美星帆那(みせいはんな)
大路りせ(おおじりせ)
葵祐稀(あおいゆうき)
泉堂成(せんどうなる)
明希翔せい(あきとせい)

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました