広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

青い薔薇の精 シャルム!当日券の並び状況、何時から並ぶ?大劇場、東京宝塚劇場

青い薔薇の精 シャルム!当日券の並び状況

ついに初日を迎えました。
組子全員怪我などないよう千秋楽まで迎えれますように。

さて大劇場初日ですが当日券の並び状況は朝の5時の時点で120人程度と月エリザベートの時よりも競争が激しいです。立見を含め142人ですので初日は特別多くなったと思いますが予想では開始1週間程度は大激戦で始発や車などで5時に到着しないと厳しいと思います。

その後は平日は多少収まると思いますが5時半までには到着を。土日は5時までに。

最終週は5時までの到着を進めます。

東京宝塚劇場は同じように中盤の平日は5時半ですが他はすべて5時前に到着しないと厳しいと思います。

始発でいってもこの時間に間に合わない人は車で行くか前日近隣に泊まるか、カラオケルームや漫画喫茶にいるしかありません。

しかし1度も観劇せずに終わるわけにはいきませんので意地でも行きましょう。

当日券の他の記事も参考に

東京宝塚劇場の当日券の並び方と買い方のアドバイス(必見)
東京宝塚劇場の当日券の並び方と買い方のアドバイス、どうしても買いたい方必見のまとめになります。何時から並べばいいか、並ぶ場所は?ワンス アポン ア タイム イン アメリカ当日券は激戦です
♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました