広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

花組 Delight Holidayの素晴らしさと金テープとペンライト

花組 Delight Holidayの素晴らしさと金テープについて

寒い中舞浜までディズニー組と同じ京葉線に乗って舞浜アンフィシアターにいってまいりました。

平成のヒットメドレーとディズニーの歌、クリスマスソングなどあっという間の110分

最初は劇もないので情報も少なく流通サイトでは定価に近いやり取りでしたが始まったら絶賛の嵐で高騰していました。

明日海りおさんの圧倒的な存在感まさに今の宝塚を代表するトップだとおもいます。
ゆきちゃんこと仙名彩世さんのコタツトークにゆきちゃんこんなキャラだったのとびっくりでした。違った意味でもっとはやくこのキャラだしていればもっと人気でるのにとも。次回のカサノバで退団というのがここにきて残念でなりません。

舞浜アンフィシアターは丸い舞台で見やすいのですが真横の席ですと結構背中を見ることになり1度だけしか見れない人には物足りなさは残ると思います。正面に近ければ遠くても大変見やすいのでどこでもよいと思いました。

なんだかこれから舞浜アンフィシアターで定期的にやる予感がします。

ツイッターでも話題になっていましたが今回エンディングで金テープが降って来ました。正面の前列から中盤の席まで大量にふってきてメッセージ付きのが3種類あるので争奪戦になってしまいました。寂しいことにメルカリやヤフオクで売る人もしかし行ったのに取れなかった。いけない人はどうしても欲しいという気持ちもわかります。善意でうるならせめて送料にお手間程度に値段設定してほしいと思います。宝塚ファンとしてはなんだかちょっと寂しい。(小ルドのセリフ?笑)

それなら最初から3種類でなく1種類だけでよかったかもそうすればムダに何本も取る人も少なかったかも。そもそも入場時に1本ずつ渡してペンライトにくくり付けてシャンシャン風に振り回したかったかも。

舞浜アンフィシアターでやるなら次回から対応するとはおもいます。

それにしてもペンライトの2千円はちょっと高すぎです。せめて千円でないと気軽に買えないです。それでも7割ぐらいの人は持っていたと思います。ライブビューイングでも売っていたとか。歌劇団おそるべし。
Delight Holiday2でも同じ物使えること期待しています。

Delight HolidayはDVDでるのでしょうか、版権がすごそうなのでスカステでも放送できないかも

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
花組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました