広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

霧深きエルベのほとり・~エストレージャス, 星たち~-星組ー宝塚チケット・DVDとブルーレイ

霧深きエルベのほとり・ESTRELLAS ~エストレージャス, 星たち

もう19年の公演が発表されましたね
公演のチケット買うためのカレンダー上手くまとまってるのが欲しいです。
星組の人気が上がってきていますし日本青年館のサンファンもチケットプラチナ化しましたし台湾公園も話題になってきています。再演で原作もあるとのことなのでチケットはかなりの人気になりそうです。
紅さんベルリン、わが愛のときもドイツものでしたね。

霧深きエルベのほとり
作/菊田 一夫
潤色・演出/上田 久美子

エルベ河に隣接する港町を舞台に、ビア祭りの日に出逢った恋人達……情に厚く人間的魅力に溢れながらもどこか哀しみを湛えた船乗りカールと、父親との確執ゆえ家出した名家の令嬢マルギットの切ない恋を描いた『霧深きエルベのほとり』。日本を代表する劇作家であり、演劇界に多大な功績を遺した菊田一夫氏が宝塚歌劇の為に書き下ろしたこの作品は、1963年の初演以来、幾度となく再演され多くの観客の心を捉えてきました。
宝塚歌劇が105周年を迎える2019年の幕開け、この作品に惚れ込んだ上田久美子の新たな潤色・演出により、紅ゆずる率いる星組での上演が決定。

スーパー・レビュー ESTRELLAS ~エストレージャス, 星たち~ 作・演出/中村 暁

スペイン語で星々を意味するエストレージャス。人々の心に輝きを届ける満天の星々を星組生にたとえ、“誰もが星のように光を与えることができる”というテーマのもと、星組のエストレージャスたちが、生き生きとした歌声や躍動感溢れるダンスをお届けする作品。爽やかな高揚感を放つレビューにご期待ください。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

霧深きエルベのほとり・ESTRELLAS ~エストレージャス, 星たち

主演・・・紅 ゆずる綺咲 愛里
星組公演

宝塚大劇場

2019年1月1日(火)~2月4日(月)
一般前売:2018年12月1日(土)


東京宝塚劇場

2019年2月15日(金)~3月24日(日)
一般前売:2019年1月20日(日)

DVDとブルーレイは東京公演終了時に発売されます

星組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました