広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

メランコリック・ジゴロ-あぶない相続人-・EXCITER!!2018-花組全国ツアー宝塚チケット

メランコリック・ジゴロ-あぶない相続人-・EXCITER!!2018-花組全国ツアー宝塚チケット

やはり神奈川県民ホールあたりでチケット取れないとさすがに大宮は遠いし・・・。
チケット神奈川で欲しかったですが全滅でした超チケット難ですので譲ってもらえるなどの話があれば絶対行ったほうが良いです、柚香光さんの人気がすごいです。エキサイターも再演で人気です。
刈谷市って大きな町なのかな・・・。名古屋はなしってことですね.

神奈川と大阪ではチケットプレミア化しています。ここまで大人気になるとは意外でした公演間近なので安くなってきています

サスペンス・コメディ
メランコリック・ジゴロ-あぶない相続人-
作・演出/正塚 晴彦

1993年に安寿ミラ主演の花組で初演、2008年と2010年には真飛聖主演の花組で、2015年には朝夏まなと主演の宙組で再演された名作コメディ。1920年代のヨーロッパを舞台に、陽気なジゴロたちが一攫千金を企む夢物語を、笑いとペーソスの中に描いたミュージカルです。

スパークリング・ショー
EXCITER!!2018
作・演出/藤井 大介

2009年と2010年の花組公演が大好評を博し、2017年に花組全国ツアーでも上演された人気作の再演。
刺激、熱狂、興奮をもたらす者“EXCITER”。ありふれた人生も、ちょっとした刺激、スパイスでバラ色に輝く。“音の革命”“美の革命”“男の革命”…。愛と夢を現代社会に送り届ける宝塚こそ“EXCITER”であるという軸の上に、究極に格好良い場面で構成された現代的でエネルギッシュなショー作品。全国ツアーメンバーが作り出す2018年版『EXCITER!!』にどうぞご期待ください。

主演・・・柚香光

友会発売後すぐ手放す人も多いのでどれくらい人気なのか見てみると他の人などにどれだけ頼むか決まるのでチェックしてみると良いです。
出演者(敬称略)

高翔みず希    冴月瑠那    鞠花ゆめ   和海しょう   華雅りりか
羽立光来    水美舞斗    柚香光    真鳳つぐみ   乙羽映見
千幸あき   春妃うらら   雛リリカ   碧宮るか   飛龍つかさ
峰果とわ   高峰潤    一之瀬航季    華優希    凜香百音
涼香希南    舞空瞳    太凰旬    鈴美梛なつ紀    三空凜花
理央ひかる   涼葉まれ   二葉ゆゆ   琴美くらら   海叶あさひ
都姫ここ   天城れいん   愛蘭みこ   美羽愛

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
花組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました