広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

銀ちゃんの恋のブルーレイとDVD・ライブビューイングとチケット(宝塚花組21年)

水美舞斗(マイティー)の初東上公演になります。梅芸もやりますが。
これであきらさんも退団ですし花組2番手は水美舞斗といくことでよさそうですね。

マイティーのトップはあるのかなとも思いますが他の組で?の可能性もありますね。

花のトップコンビは出ないでしょうからと今の花組の下級生からしてそこまではチケット難にはならないようなきがします。もちろん完売にはなりそうですがフル応募や一般などしていれば全滅でどうにもならないという感じにはならないのではと思えます。横浜はアクセスの面もあるので青年館や池袋でやってほうが移動楽な人はトータルおおそうですし。

つかこうへい作「蒲田行進曲」。宝塚歌劇では1996年に、久世星佳主演で初演、2008年と2010年には、大空祐飛主演で再演。異色の題材ながらいずれも大好評を博しました。
自己中心的でありながら、どこか憎めない映画俳優の銀ちゃんが、恋人の小夏や大部屋俳優ヤスなど、個性豊かな「映画馬鹿たち」と繰り広げる破天荒でありながら、人情味溢れる物語が、再び宝塚の舞台に登場致します。

『銀ちゃんの恋』~銀ちゃん、本日も反省の色なし~
-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-

KAAT神奈川芸術劇場:2021年8月16日(月)~8月24日(火)
座席料金…S席8,300円 A席5,000円

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2021年9月2日(木)~9月10日(金)
座席料金…全席8,000円

ライブビューイングや配信は梅田芸術劇場で楽が平日なので中日の土日で行うのでは?の予想です。楽天の配信も土日の方が見れる人おおそうですし。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

銀ちゃんの恋のブルーレイとDVDは版権は原作はありますが大丈夫そうな作品なので
公演終盤か終了後すぐ発売と思います

花組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました