広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

GOD OF STARS-食聖-エクレール ブリアン~星組公演・主演・紅ゆずる、綺咲愛里

GOD OF STARS-食聖-エクレール ブリアン~星組公演・主演・紅ゆずる、綺咲愛里

2019年7月~10月・星組『GOD OF STARS-食聖-』『Eclair Brillant』
星組の公演情報公開されました。ここにきて紅ゆずるさんの退団の噂も増えてきたのでひょっとしてって気持ちも出てきています。エルベも東京これからですが今から楽しみです。

チケット的には退団の発表など無ければ超チケ難予想ではないですね。アナザーワールドやエルベと同じでしょうか、紅ゆずるさんの退団発表があったら話は別なのでご贔屓の方は早めに抑えたほうがよさそうですね。
主演・・・紅ゆずる、綺咲愛里

宝塚大劇場:2019年7月12日(金)~8月19日(月)
東京宝塚劇場:2019年9月6日(金)~10月13日(日)

ミュージカル・フルコース
GOD OF STARS-食聖-
上海、マカオ、シンガポール、ドバイ等のゴージャスでスタイリッシュな現代のアジアを舞台に華やかに描き上げる、アジアン・クッキング・コメディー。

スペース・レビュー・ファンタジア
Eclair Brillant(エクレール ブリアン)

宇宙から地球に舞い降りた青年が、世界各地を舞台に歌い踊る姿を描いた美しくゴージャスなレビュー。
なんとなくバッディのような設定な気がしますが世界の有名な場所でそれに合わした歌や衣装、踊りのレビューになりそうですね。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

ライブビューイングは大劇場(月曜)・東京宝塚劇場(日曜)ともいつもどおりやると思いますしぴあでの発売予定

星組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました