広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

【完成版】華優希さんサヨナラショーのセットリスト(セトリ)曲目と内容

華優希さんと瀬戸かずやさん他、退団者のいる中大劇場での無観客での千秋楽公演が終わりました。
自粛期間があと二日早ければ観客入れられたのにとの思いが強いですがどうにもなりません。

さてスカステでの特別配信は本当に嬉しいもので自粛対象の東京、大阪などの映画館も閉館で他の都市での映画館でのライブビューイングと楽天などの配信でみなくてもスカステで最後のみ生中継してくれました。歌劇団のできることをなんとかとの配慮にも感謝しかありません。

華優希さんは個人的にトップ就任直後はまだトップには早いかなと思っていましたがここにきてトップ娘役としてのオーラもでてきてこれからもっと輝けそうなのにもったいないかなと感じています。横浜アリーナで震えていたのか声がでなかったのも懐かしく思えます。

瀬戸かずやさんは黒燕尾最高でした。東京では最後まで駆け抜けてほしいところです。

華優希と瀬戸かずやさんサヨナラショーセトリメモになります。順番はいくつか違いますがおよそ書きだしましたので東京千秋楽の予習にもなると思いますので参考になれば幸いです。

宝塚華詩集
輝く未来
Never Forget You・あなたを忘れない
はいから極道
桜吹雪に舞い踊れ
シャルム
Exiciter2018
S Wonderful
はいからさんが通る 
デュエット風の誓い
大正浪漫恋歌

蘭陵王・だってワタシ皇太子
アイラブアインシュタイン・愛の時間軸

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました