広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

【完成版】珠城りょう・美園さくらサヨナラショーセットリスト(セトリ)宝塚月組

大劇場での前楽・千秋楽でタマサクコンビでのサヨナラショーが行われました。サヨナラショーセットリスト(セトリ)をメモしておきます。東京の大千秋楽はこれからですので予習やいつか検索した人のお役に立てればと思います。思い出深くて心に残るリズムに歌詞ばかりの名曲ぞろいです。

サヨナラショーでサングラスをかけたことは他にあったか記憶がないくらい珍しいと思います。

アーサー王→全員
カンパニー
グランドホテル(Roses At The Station)
カルーセル輪舞曲
IAFA(blond 美園)
エリザベート(闇が広がる) 男役群舞
夢現無双(同じ星空の下で)
ピガール狂騒曲(ラ・ベル・エポック・ド・パリ)美園、暁、風間
幽霊刑事(世界最強のコンビ)
月雲の皇子(花のうた)
クルンテープ(天使の都)
All for One この地上のどこかに(この地上の何処かに)
All for One(明日を信じて)
BADDY

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
月組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました