広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

愛希れいか・フラッシュダンス2020年秋@日本青年館で決定

愛希れいか主演「フラッシュダンス」2020年秋@日本青年館で決定

ちゃぴこと愛希れいかさんが退団後エリザベート・ファントム・エリザ再演・でフラッシュダンスが決まりました。

元々ダンスに定評があるちゃぴちゃんにははまり役だと思います。主演ですしファントムに比べてもほとんど舞台で演技をする時間が長いと思いますので御贔屓の人は必見だと思います。

ファンクラブでの先行販売でいい席ほしいところです。正直そこまでチケット難にはならないと思います。

ファントムも定価に少し高い程度しか取引されていませんし退団して時間がたつと相当な固定ファンしか残らないのも寂しいですが事実です。宝塚歌劇での愛希れいかさんが好きだったという人も多いですしね。

それでも外部公演で主人公をやってこれだけ人気がある人は少ないです。

愛希れいか主演のミュージカル「フラッシュダンス」が、2020年秋に東京・日本青年館ホールで決定。

プロダンサーを夢見る主人公・アレックスを演じる愛希は「名作と言えるこの作品に出演できること、本当に楽しみな気持ちでいっぱいです!!!」と期待を語り、「夢に向かって真っ直ぐ進むアレックスを元気いっぱい、エネルギッシュに演じたいと思います! 精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します」と意気込みを述べる。また岸谷も「日本で、オリジナル演出として創作できる事に、胸震わせております。是非、劇場で新たな『FLASHDANCE』をご観劇ください」とメッセージを送った。このほかのキャストや公演日程については続報を待とう。

愛希れいかコメント

名作と言えるこの作品に出演できること、本当に楽しみな気持ちでいっぱいです!!!
以前舞台版を拝見して、名場面のダンスシーンがいくつもあって心が熱くなった記憶があります。
夢に向かって真っ直ぐ進むアレックスを元気いっぱい、エネルギッシュに演じたいと思います!
精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

【公演日程】
2020年秋 日本青年館ホール

【出演】
アレックス 愛希れいか

http://flashdancethemusical-jp.com
@FLASHDANCEJP

版権もあるのでブルーレイやDVDにはならなさそうです

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

フラッシュダンス愛希れいか

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました