広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

炎のボレロ・宝塚雪組のブルーレイとDVD・ライブビューイング

炎のボレロ・宝塚雪組のブルーレイとDVD・ライブビューイング

再演になりなかなかの話題作になります。

雪組の次期トップ最有力の彩風咲奈さんのプレお披露目の全国ツアーだと思います。

チケット的には都市部では完売ですが地方ではそこまでチケ難という感じではありません。
朝美絢さんも出ますのであーさ御贔屓の方も多そうです

さて潤花さんもトップ娘の内定のような感じでしたがまさかの宙組へそれなら今回のボレロ主演する理由もなさそうなのですがどうなのでしょう。

炎のボレロのブルーレイとDVDはツアー終演時に発売と思います。

1988年に星組の日向薫主演で上演され好評を博した作品を、32年振りに全国ツアー版として再演致します。
舞台は1860年代フランス傀儡政権下のメキシコ。政府に抵抗して領地や財産を奪われ、家族をも失った青年貴族が、復讐の為、そして祖国を取り戻す為に共和派の仲間達と共に立ち上がる姿を、敵方の令嬢との恋を交えて描いた情熱的なミュージカル作品です。

ブルーレイとDVDは宝塚アンから購入できます。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

炎のボレロのライブビューイングは日程的にも行わないのではと思っております。

ショーはまたまたミューレボ?という気持ちもありますがちょっと雪組全ツ多くてショー出来るもの少ないのでしかたないですよね。

ネオダイナミック・ショー
Music Revolution! -New Spirit-

伸びやかなダンスが魅力である彩風咲奈を中心に、2019年全国ツアー版よりリニューアルした形で新たな魂を吹き込み生まれ変わる『Music Revolution! -New Spirit-』を、どうぞお楽しみください。

雪組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました