広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

やさぐれる私

花組リスト4公演確保でもすべて休演になり未観劇になりました。

東京では数公演しかできない結果で見れた人の方が少なくなります。

ムラの月組ギャツも半数以上休演に。

情けないとは思いますがさすがに一度も見れないと色々な感情がでてきます。

哀しみだけでなく怒りまで出てきてしまいました。

無意味に誰かが悪いと思ったり。

家族からは別に返金されるし損してないならイイじゃんといわれてもそういうもんじゃない。
宝塚の公演は続いてもこの公演はもう見れないしこれを楽しみに毎日頑張ってきたんじゃい。

なんて怒りっぽく情けない私

誰が悪いわけでもない、関係者の健康も願ってもいます。
言われなくてもわかってる

しかし今、やさぐれてる私にど正論は心には届かない。

やはりネット上も半数以上が見れないので負の感情が抑えきれない投稿も多い。
もちろん見た人が気分を害すほどの言葉はいけない。

でも、それだけ楽しみにしてたから気持ちはわかる。

宝塚はしょせん趣味なのでそこまで感情を使ってはいけないのかもしれません。
楽しいだけで休演になっても辛いと思うほどはよくないような気がします。

実際、ライトな塚ファンの同行者に休演を伝えても
あら、残念!また次誘ってね!とスタンプ1個でlineの会話終了。
さっぱりしすぎててなんか寂しい

これ位の感情が普通なのかもしれない。

今回は心が折れた部分がありなんだか気持ちが切れた部分があります。
遠距離恋愛でたまに合える予定が次々とキャンセルになって放置された気持ちに近い。

初日から大型休演で再開したからもう楽までは行けるだろうと思っていたら2度目の休演、それが延長になり全てのチケが消えた。

なんでこんなにその楽しみに私思ってたんだろう。。。

とりあえず、何も考えるのやめて数日、もう今回の公演は私の中ではなかったことにしよう。
誰にも私にももう何もできることはない。

いつも通り次の公演も2個は確保してある。
1個目れたら充分、0でも仕方ない配信かスカステまで待つだけ。
今ある状況で楽しむだけで充分という気持ちでいないと。

宝塚以外の趣味もあった方がいいのかもしれない。

今のコロナの感染の強さからしたら同公演で2度休演もまだ想定するしかない。

はやくピークアウトして欧米のようにマスク無しでOKになるまで待つしかない。

なんとか、清く、正しく、美しくの気持ちを忘れずにいるしかない

苺美瑠狂のショッキングピンクの服欲しい・・・
せもてピンクのサングラスと赤い手袋だけでもして観劇に行きたい

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました