広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

望海風斗と真彩希帆退団延期

望海風斗と真彩希帆退団延期

すばらしいニュースです。

こんなことは初めてかもしれません。

望海風斗と真彩希帆退団延期になりました。

コロナが今後どうなるかわからないなら次回のFFFで退団では悲しすぎますしね。

ぜひのぞコンも再調整して関東でも公演してほしいです。

とりあえずもう1公演のびるので来年春までは退団無しなのか。

それでも公演の日程がずれただけでFFFが日程がスライドして退団公演はこのままの可能性もあります。

コロナの終息次第での日程調整になりそうです。

とりあえず6月末まではすべて休演です。

2020年10月11日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団予定でしたが、公演スケジュールが見直しとなったため、退団日が変更となります。
退団日につきましては、決まり次第、改めてお知らせいたします。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

f f f -フォルティッシッシモ-

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン。音楽史に革命を起こし、今や不滅となったその男の名前。しかし男の名は、あらゆる不運に彩られている。失恋、孤独、失聴…。それでもなぜ彼は、至上の喜びを歌う「第九」を完成させることができたのか。

シルクロード~盗賊と宝石~

過去から未来へ、そして未来から過去へ。時代と空間を超えた旅の中で綴られる、エキゾティシズムに富んだレビュー・アラベスク。

タイトルとURLをコピーしました