広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

トークスペシャルin東京のチケットが欲しい

トークスペシャルin東京のチケットが欲しいかたは結構いると思います。
私自身なにしてるのかなと長い間悩んでいました。

基本的に友の会に入って抽選応募してのみで募集します。
過去1度だけ当たっていったことがあります。
10列程度のサイドブロックといえるあたりでなかなか良い席でしたが後ろは結構遠くまであります。
座席は当選時にわかります。

約1時間の3人のジェンヌさんと司会の一人でのその時の公演についてのトークのみになります。
比較的ゆるいトークです。なので2700円とお安くても行く手間とご贔屓がいないときはちょっと物足りない部分はあるかもしれません。(それでも超満員です)

嬉しいのはお見送りに3人が並んで立って好きな人から2人一緒に映った写真を直接渡してくれることです
遠慮してしまうと最初に立っていたジェンヌさんから貰ってしまいます(笑)
これは行った嬉しい記念になります。

それでも1度も行ったことのない人やご贔屓さんが出演予定の時は楽しい時間になります。
個人的には男役さんのお茶会は高めで人数も多いので男役さんがご贔屓ならば行く価値は充分あると思います。
娘役のお茶会は参加人数も少なく参加費も安めなのでそちらに参加のほうが楽しいかもしれません。

日経ホールはJR東京駅から徒歩約15分、地下鉄も利用なら近くに他にもあります。

全席指定ですが後ろのほうですと若干感動は薄いとは感じます。理想は15列以内ですが選ぶことはできません。

ステータス上げもかねて毎回応募していますが正直ジェンヌさん次第でこれは行きたいと思ってもほとんど当たらないが現実です。

チケ代自体は2700円と元々お安いので行きたい時は流通サイトやオケピで買った方が楽です、転売目的の人はほとんど購入しませんし自分用ともう一人が余ってしまい直前には結構多くの人が定価近くで出していますのでご贔屓のジェンヌさんがでていてどうしても良席で見たいなら15列以内あたりの良席を選ぶことが出来て手間隙考えると行きたい時だけ1枚買った方が早いです。直前には3千円程度でやりとりしていますので発券の手間なども考えたらお手間代程度です。ので前方で見たい人は検討の一つになります。

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました