広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

宝塚月組「オールフォーワン『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~ 」のブルーレイ・DVDは買わざるを得なかった件

宝塚月組「オールフォーワン『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~ 」のブルーレイ・DVDは買わざるを得なかった件

月組の名作の一つとなりそうです。今の月は実力派で人気のあるジェンヌさんが多くタマキチ以外の活躍も見所が多かったです、トップムスメ役のちゃぴちゃんがルイ14世と配役のバランスがすごく良いです。
衣装なども中世フランスが舞台で宝塚得意の分野で豪華で美しい。

内容もネタばれはできませんが話のテンポが良く3時間の公演があっという間で笑いありと見終わったときの爽快感が最高でした。永久保存版としてブルーレイを購入しました。

久しぶりに公演パンフも買ってしまいました。

月城さん、美弥るりかさん、暁千星さも美しすぎる。

世界の古典・デュマの「三銃士」をもとに、新たな発想で描くロマンチック・アクション・ミュージカル。舞台は太陽王と呼ばれたルイ14世が治めるフランス。銃士隊の新入りダルタニアンは王の剣の稽古相手に任命される。しかし王はダンスのレッスンに熱中し、剣術には興味を示さない。ある日ダルタニアンは、ブルボン王家を揺るがす王の秘密を知ってしまう…。
ルイ14世の為に立ち上がるダルタニアンの愛と勇気の冒険を、共に戦う三銃士との友情を交え、壮大なスケールで描き出す浪漫活劇。今なお世界中で愛される「三銃士」が、小池修一郎の脚本・演出によって新たな物語として宝塚歌劇の舞台に登場致します。

All for One ~ダルタニアンと太陽王~ (DVD)

価格:8,640円
(2018/11/4 14:10時点)

宝塚月組「オールフォーワン『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~ 」

ダルタニアン 珠城りょう
ルイ14世 愛希れいか
アラミス 美弥るりか
アトス 宇月颯
ベルナルド【マザランの甥、護衛隊の隊長】 月城かなと
ポルトス 暁千星
モンパンシェ公爵夫人 沙央くらま

月組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました