広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

ザ・ラストパーティー(月組)のブルーレイとDVD・月城かなと・海乃美月

ザ・ラストパーティー・THE LAST PARTY(月組)のブルーレイ・DVD

フィッツジェラルド最後の一日

最近ご贔屓になりつつある月城かなと様の公演、この同時期に赤坂、日本青年館、バウと月組が別れての月推しの私としてはなかなかハードな時期になります(笑)
ザ・ラストパーティーは再演ものなので内容的にはずれなしなので期待大です。
実は前の不滅の棘のときも再演と走らず期待せず見にいったのですがすごくよかったです、個人的には演目は大事です、少人数で充分なもので再演はチケット代も安くなることもありチケット取れれば行っておいた方がいいのだなと最近わかってきました。特に都心の場所は行きやすいですしね、さすがに相模原や市川、横浜はちょっと遠いです。
公式サイトでは15人程度の出演ですが海乃美月さん、暁千星さんと実力派揃いなので完売でしょうね。海乃美月さんは月の次期トップムスメ役候補ですね、鳳凰伝のときも目立っていてこの人誰が演じてるのだろうと調べてしまいました。

2004年に宙組・大和悠河、月組・大空祐飛主演で宝塚バウホールにて2組連続上演。心揺さぶる繊細なストーリーとドラマティックな展開が高く評価され、2006年には共に東京にて再演されるなど、鮮烈な印象を残した伝説の作品『THE LAST PARTY』が、12年の時を経て月城かなと主演で甦ります。

チケットについては日数も少ないのですぐ完売予想なので当たらなかったら諦めて他のサイトから買う予定です。
安くほどほどに良い席がありますように

残念ながら雨唄は取れたのですがザ・ラストパーティーは取れなかったのでブルーレイで見る予定です。スカステで画質もよくなったのでそちらがいつ放送するかわかりませんし。今考えますと美園さんがタマキチと赤坂でやってこちらでウミちゃんがやってたってことは美園さんがトップ娘役になる予兆があったのですね。

ザ・ラストパーティー・THE LAST PARTY(月組)公演情報

日本青年館ホール
公演日程
2018年6月14日(木)~ 6月20日(水)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
公演日程
2018年6月30日(土)~ 7月8日(日)

スコット・フィッツジェラルド 月城かなと
ゼルダ・フィッツジェラルド 海乃美月
アーネスト・ヘミングウェイ 暁千星

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
月組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました