広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

エリザベート、愛と死の輪舞(ロンド)18年宝塚月組DVDとブルーレイ 珠城りょう・愛希れいか

名作エリザベートでちゃぴちゃんこと愛希れいかさんもも退団ですね、寂しい限りです、トートがタマキチというのも中性的感がないので若干違和感はありますが・・・・。と思ってみましたが見てみるとトート閣下という立派な感じもまたよかったです。

美弥るりか、月城かなと、暁千星と人気にジェンヌさんも多いので月組の人気は続きそう。

エリザはまだ最近公演したばかりですけどチャピちゃんの退団公演用でしょうか。
超チケ難で東京では色々なルートでもほぼ取れない感じです。
チケットはもう完売なので掲示板や流通サイトから手に入れるしかなさそうです。

東京では当日券も徹夜が出そうとの流れで警備員が着いて徹夜できても並べないようになりましたmね。

観劇してきました。エリザベート2018と言うべきレベルで月組全体での完成度が素晴らしく過去のエリザの方がよかったという人たちも満足といっております。
いけるタイミングがあれば絶対見たほうが良い公演になります。
東京でのライブビューイングでも行く価値ありです。

10月1日(月)13:00の部終了後、引き続いて愛希れいかサヨナラショーを行います。
11月18日(日)15:30の部終了後、引き続いて愛希れいかサヨナラショーを行います。

ムラと東京宝塚劇場の千秋楽サヨナラショーがあるのですね、これは生で絶対みたいです

1996年の初演以来、独創的なストーリーと、美しい旋律で彩られたミュージカル・ナンバーで多くの人々を魅了してきた『エリザベート』。名実ともに宝塚歌劇を代表する人気ミュージカルとなりました。宝塚歌劇において記念すべき10回目の上演となるこの度の月組公演では、作品毎に着実な進化を遂げている珠城りょうがトート役に、この公演での退団が決まっている愛希れいかがエリザベート役に挑み、新たなる『エリザベート』の歴史を刻みます。

東京でチケット安定して取れる人はどんな人なんでしょうか・・・。
各組の会に入ってる人の仲間でも作るしかないのかな・・・会のチケは良い席とれたことないけど取れるだけましなのかな。超激戦のうささです、バウのちゃぴちゃんの超高額流通金額をみたらびっくりしました。

エリザベート、愛と死の輪舞(ロンド)宝塚月組DVDとブルーレイ

エリザベート 2018 月組(Blu-ray Disc)

価格:10,800円
(2018/11/4 15:07時点)

エリザベート 2018 月組(DVD)

価格:8,640円
(2018/11/4 15:07時点)

宝塚大劇場
公演期間:2018年8月24日(金) – 10月1日(月)

東京宝塚劇場
2018年10月19日(金)~ 11月18日(日)
トート 珠城りょう
エリザベート 愛希れいか
フランツ・ヨーゼフ 美弥るりか
ルキーニ 月城かなと
ルドルフ 暁千星、 風間柚乃(役替わり)

月組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました