広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

MESSIAH(メサイア)異聞・天草四郎、BEAUTIFUL GARDEN 百花繚乱のブルーレイ・DVD 宝塚花組

MESSIAH(メサイア)異聞・天草四郎のブルーレイ・DVD

ミリオ様、ポーの一族、ハンナのお花屋さん、ME AND MY GIRLと素敵過ぎでした、
(邪馬台国の風と金色(こんじき)の砂漠はまあまあかな(笑))
色々な目立つ役どころでもミリオワールドになるのはすごい存在感。
今の花組は人気ありますね。天草四郎役になりますがいったいどんな公演内容なのでしょうかね、
和物っぽい感じではなさそうですし。

仙名さん少し頼りない感じです花乃ちゃんと見た目も被る感じもありましたが徐々に成長してる感じです。美形ですし男性ファンも多いようですね。

観劇後の印象はわかりやすい設定で島原の乱に天草四郎のこともはじめて知れた劇になりました。

江戸時代初期、幕府による禁教令が発布された後も、九州・天草の地には数多くのキリシタンが隠れ住んでいた。従来の日本物の枠にとらわれず、衣装や美術に現代的なエッセンスを加味した、新たな日本物オリジナル・ミュージカルとしてお届け致します。

BEAUTIFUL GARDEN 百花繚乱のブルーレイ・DVD

百花繚乱、色とりどりの花が咲き薫る永遠の花園、タカラヅカ。
そのなかでもひときわ美しく大輪の花を咲かせる明日海りお率いる、比類なき美の宝庫・花組の魅力の全てを盛り込み、「花美男子(HANAOTOKO/ハナオトコ)」の誘惑に心ときめき、「花美乙女(HANAOTOME/ハナオトメ)」の優美な姿に酔いしれる、絢爛豪華で大人の雰囲気のショー作品。

名前の通り華やか系の総ダンスになりそう、ショーは華やかなのが好きです。
感想は最初から最後までものすごいペースで歌って踊っての豪華絢爛でした。

MESSIAH(メサイア) 異聞・天草四郎
宝塚大劇場
2018年7月13日(金)~ 8月20日(月)
東京宝塚劇場
2018年9月7日(金)~ 10月14日(日)
明日海 りお、仙名彩世
花組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました