広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

凱旋門-宝塚雪組の感想・DVDとブルーレイ

凱旋門-宝塚雪組の感想・DVDとブルーレイ

観劇の感想、再演物で期待して見に行きましたが理事の安定した演技と望海風斗・真彩希帆コンビの実力派と見ごたえのある内容で満足でした。

ガート・ボニートは最初はどんなことするか想像できませんでしたがタカラジェンヌがネコになって歌え踊れの楽しいショーでした。じわじわとその世界に引き込まれてきます。是非何度も見たいものでした。

トップの望海風斗さんは相模原で琥珀色の雨にぬれて、ひかりふる路(みち) 革命家、マクシミリアン・ロベスピエール』に続いての凱旋門、真彩希帆さんと共に歌が上手く魅せるのが魅力かも、SUPER VOYAGER!は年明けのNHKでやっていたので録画して何度もみました。画像もいいので永久保存。

凱旋門/Gato Bonito!! (Blu-ray Disc)

価格:10,800円
(2018/11/4 11:27時点)

凱旋門/Gato Bonito!! (DVD)

価格:8,640円
(2018/11/4 11:26時点)

凱旋門は轟さんも出てますね、赤坂でやっていたドクトルジバゴ見た前は横浜のリンカーン以来かも。
パリが舞台なので宝塚チックな衣装も大好きなので楽しみです。
再演とありますが2000年に雪組で初演してたのですね、再演するってことは名作なのでしょうね。

祖国を追われた亡命者たちが集う、第二次世界大戦前夜のパリ。ドイツから亡命してきた外科医ラヴィックは、友人ボリスに助けられながら、あてどなく仇敵を捜すだけの失意の日々の中で鮮烈な恋を見出す……。

『Gato Bonito!!』~ガート・ボニート、美しい猫のような男~

ポルトガル語で“美しい猫”を意味する“Gato Bonito”。クールで気まぐれな性質、気品溢れるしなやかな身のこなしなど、猫からイメージされる姿を望海風斗率いる個性豊かな雪組生達に重ね合わせ、バラエティ豊かな場面で構成する華やかでドラマティックなラテン・ショー

凱旋門-エリッヒ・マリア・レマルクの小説による
(雪組)望海 風斗、真彩 希帆
宝塚大劇場
公演期間:2018年6月8日(金)~ 7月9日(月)
東京宝塚劇場
【公演期間】2018年7月27日(金)~ 9月2日(日)
ラヴィック 轟悠
ボリス・モロゾフ 望海風斗
ジョアン・マヅー 真彩希帆
雪組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました