広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

壬生義士伝・Music Revolution! 宝塚雪組チケット 望海風斗・真彩希帆・DVDとブルーレイ

壬生義士伝・Music Revolution! 雪組チケット 望海風斗・真彩希帆

19年5月31日(金)から雪組の公演が発表されました。
久しぶりの和物になりますね。

望海風斗・真彩希帆の実力派コンビは公演のたびに人気が上がってきておりチケットの確保が大変になってきております。ファントムほどではないでしょうが良席が欲しいなら多数の先行抽選に応募する必要がありそうです。それにしてもフランスと幕末ものが雪組続いていますね

幕末ロマン
壬生義士伝
原作 浅田次郎「壬生義士伝」(文春文庫刊)

2002年にドラマ化、そして2003年に映画化され大ヒットを記録した、浅田次郎氏のベストセラー小説「壬生義士伝」が、宝塚歌劇で舞台化!

ダイナミック・ショー
Music Revolution!

世界各地の人々の生活の中で生み出され、育まれてきた「音楽」──
「音楽」は古来より人々にとって身近なものであると同時に尊いものであり、多くの人々にときめきや喜び、そして希望を与えてきました。
豊かな表現力を持つ望海風斗と真彩希帆の歌声に、雪組生が一丸となってハーモニーを奏でることでセンセーションを巻き起こす『Music Revolution!』にご期待下さい!

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥

DVDとブルーレイは東京公演の終了次期にあわせて発売されます

雪組公演 望海風斗・真彩希帆
宝塚大劇場:2019年5月31日(金)~7月8日(月)
東京宝塚劇場:2019年7月26日(金)~9月1日(日)壬生義士伝
雪組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました