広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

宝塚歌劇団星組・Thunderbolt Fantasy(サンダーボルトファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)再演するかわからないのでブルーレイかDVDで見たいところです。

星組・サンダーボルトファンタジー・東離劍遊紀(とうりけんゆうき)

キラー ルージュ/星秀煌紅(アメイジングスターキラールージュ)

紅ゆずるさん、綺咲愛里さんのコンビもすっかり馴染んできましたね、黒髪の紅さんは結構前から気になっていてトップになったときはやはりトップになったなと感じました、綺咲さんは美形のムスメトップですがどんどんトップとして風格も感じます。個人的にはベルリン、わが愛は大劇場向けではないかなと思いましたがスカーレット ピンパーネルでは役どころも二人にぴったりで星組の代表作となる感じです。スカピンも初めて見たので劇自体も楽しかったです。

謎多き主人公・凜雪鴉(りんせつあ)をはじめとする個性豊かな登場人物達が、オリエンタル色の強い異世界を舞台に、スリリングな駆け引きや戦いを繰り広げる武侠ファンタジー・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

“Killer”とは、「素晴らしい」や「格好良い」、「魅了する人」等を意味する英語のスラング(俗語)。“Rouge(紅色)”をテーマカラーに、星組トップスター・紅ゆずるのエンターテイナーとしての多彩な魅力に迫ると共に、宝塚歌劇ならではの華やかでゴージャスな世界をお届け致します。

超チケット難でまったく取れる雰囲気もなく寂しい限りでした。
台湾公演でも話題になっていました。

いつ再演するかわからないのでとりあえずのブルーレイかDVDで見たいところです。

 サンダーボルト ファンタジー・東離劍遊紀(とうりけんゆうき)
キラー ルージュ/星秀煌紅(アメイジングスターキラールージュ)

梅田芸術劇場メインホール
公演日程 2018年8月31日(金)~9月6日(木)

日本青年館ホール
公演日程 2018年9月13日(木)~9月24日(月)

凜雪鴉(リンセツア)・紅ゆずる
丹翡(タンヒ)・綺咲愛里
捲殘雲(ケンサンウン)・礼真琴

星組
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方
タイトルとURLをコピーしました