広告が含まれていますが、記事はヅカファンの私が楽しく書いているものです。

望海風斗さん・真彩希帆さん退団決定

20年2月17日速報

雪組トップスター・望海風斗と雪組トップ娘役・真彩希帆、

2020年10月11日の東京宝塚劇場公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』の千秋楽をもって退団が決定いたしました。

みなさん、チケ確保頑張ってください宝塚ファンとして思い残すことなく見送りましょう。

現在唄ウマコンビで人気がものすごい雪組トップの二人ですが・・・。

ついに退団を思わせるような公演が発表されました。

※追記20年2月4日の集合日には退団発表はありませんでした。可能性としましては東京ワンスの初日が終わるまでに発表なければワンスの次の公演でのトップ二人の退団はないと思われます。横浜のオリンピックの聖火ランナーにダイモン選ばれたので退団しないような気がしてきました。

2020年 公演ラインアップ【文京シビックホール公演/神戸国際会館こくさいホール公演】<2020年4月~5月・雪組『NOW! ZOOM ME!!』

こちら望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸とあり井上芳雄さんとラミン・カリムルーが特別ゲストに。

そして真彩希帆さん ミュージック・サロン・・・。
第一ホテル東京
2020年5月5日(火・祝)・6日(水・休)
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

宝塚ホテル
2020年5月25日(月)・26日(火)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

なぜこれが退団フラグの可能性がと思うのは・・・。

特別な別箱公演とミュージック・サロンはその後退団発表されることが多いので・・・。
例外はありますが・・・。

あとは2020年に退団公演が今のところ一つもないこと。花組と星組はトップ二人就任したばかり、月はタマキチさんたしか12月のカレンダーに載っている。真風さんはイワタニのCM1年は契約とよみますので。

それらを考えると
『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカとNOW! ZOOM ME!!

の後の公演の東京では9月4日から10月11日までの本公演での退団の可能性があります。

それも真彩希帆さんとの添い遂げ退団になるかも

この記事を書く理由は退団を希望しているわけではありません、ダイキホコンビは果てしなく見たい気持ちです。
しかし現実を考えると御贔屓や雪組ファンには今からある公演をチケットを見たいだけ確保して思い残すことないように見たほうがいいですよとの気持ちからです。

雪組ファンでなくても今のダイキホの雪組は1度は見たほうがいいとのメッセージです。

すでにワンス アポン ア タイム イン アメリカは超チケ難です。チケット確保がんばりましょう。

♥宝塚歌劇のブルーレイや写真集・公演プログラムを宝塚アンで探す♥
タイトルとURLをコピーしました